本日悪徳シリーズもののエロマッサージのお店にデビューしましたー☆


最近面白いお店にデビューすることになりました☆
本日より!ドキドキの体験入店デビューです
本日24時まで募集していますのでよろしくお願いします〜
も〜昨日の晩から激しい妄想で鼻血が止まりませんねっ(;//Д//)ハァハァ

悪徳整体師や悪徳エステ 悪徳院長婦人科検査などの
悪徳シリーズものが素で大好きでハマりまくっていた私にはまさに天職っ!!という感じですね〜

スタッフが女性しかいないエステモニターと聞いてやってきたはいいもののそこには男性スタッフの姿がいて、しぶしぶマッサージを受けたら
その男性はなんと凄腕 性感エステシャンで、猛烈エロエロマッサージを受けるにつれ興奮が止まらず……その一部始終を盗撮されちゃうというシチュエーションは絶対興奮するなぁ〜(/∀\*)

Mゴコロがくすぐられます(≧∇≦*)

ホームページはこちら↓
http://www.iyashidokoro-kinsicho.com/s/system.html

私のページはこちらです↓
http://www.iyashidokoro-kinsicho.com/s/gal/gal-13.html

お店の人の意向で、何故か年齢がかなり若く設定されていますが
お店のスタッフにはそうとしか見えないそうです^^;どうなんだろー。

お客さんに、学生じゃないよね?って聞かれて驚かれてしまいました((((;゜Д゜))))

身長も胸もスタッフにかなり盛られてしまっていてびっくりw